≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 ウチのキノガッサの良いNNないかなー? 


Part2をうpしますた。例によって例の如く、グダグダな考察でもしていこうかと思いますです。


1戦目の対戦相手はあしゅ@さん。多分新人ルンパが居ない状態だったら結構キツイパーティーだったかもしれないですね…
勝因は一つ…明らかに急所ゲーだったことww

非常に申し訳なかったorz

ヘラクロスもリザードンも急所で落としちゃったしね…エッジの急所はともかく、ドロポンの急所はねえ…

どこかの先生が急所は試合の結果を左右しないとおっしゃってましたけども、この試合は明らかに急所が勝因かなって…w


2戦目の対戦相手はキャメル@さん。
これはマキロンの明らかな戦術ミスorzどうしても新人を入れたかったのでガッサを使いたくなかったのと、初手ルンパにしなかったマキロンのミスですかね…(結果論ですけども…)
どうしてもメガヤンマに意識が行きすぎてリザードンを軽視していたのが原因。まだまだですね…(´・ω・`)

しかし…ラストのソーラービームは…まあ…相手もやりたかったんですねww



というわけで相変わらずのグダグダ実況をご覧下さりありがとうございます。正直、まだまだ考えが浅いところがありますが…何度も言うように続けていくにあたってこれから上手くなって行けたらという感じです。





そういや、ランダム対戦であの話題の先生に出会いました。先生厨パでしたけど勝ちましたwwだけどフレンドパス貰えませんでした…
先生、パス下さい!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

友達コード2235-9284-7603

えっと、初めまして。
yuki,tと申します。
このコメントを見ていてくれたら、今からフレンド勝負を申し込みたいです。
さっそくで申し訳ありませんが・・・・・・・
もちろん、動画UPOKです。
そして、今日は無理であれば明日の午前11時に勝負を申し込みたいです。
よろしくお願いします。
>yuki,tさん
なんですと…


申し込み本当にありがとうございます。すいません、コメントに気付かなかったです…orz

後、土曜日の日中は用事で都合が悪いので出来れば別の日に対戦をお願いしたいです…

土曜日の夜かもしくは日曜日ならば大丈夫です。yuki,tさんの都合さえよろしければ…
もし土曜夜か日曜の都合が悪いのであらば、改めて日を決めて対戦しましょう!(スカイプのIDをお持ちでしたら『makironmaru』までご連絡いただけると幸いです)


いや…まさか本当に対戦希望の方が現れると思って無くて本気でびっくり&嬉しいですw
この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
