≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 黒歴史ですorz 


はい、Part1で言っていたPart0を番外編としてうpしますた。
正直、あまり面白い内容ではないと思いますが…そこは本来お蔵入りする内容だったというわけで…許していただきたいです(´・ω・`)

1戦目のお相手は@シンヤさん。
まあ…6体を見たときからこれキツいと思ってましたが…あそこまで完封されるとは…orz
まず、ウチの天狗さんのタスキを潰してしまったのが敗因でしょう。まずは先鋒をユレイドルで様子を見ておくべきだった。それと痛み分けry)
後はやはりバンギラス。霰も砂嵐もウチのパーティーにはキツイです…
ラティアスが出てきたときにバンギラス交換読みソーラビームならまだ解らなかったかもしれません。(砂嵐で威力半減ですけども…)どっちにしろ冷静に相手の読みを判断できなかったマキロンの負けです。

2戦目のお相手は@サクさん。
いや…普通はこのパーティー構成を見たら相手はムクホ、ハッサム、メガヤンマ安定だと思うでしょ?w
マンムーは氷有ると言え厳しいし、ジュカインはウチのジュカインみたいにめざパ炎とか氷とかないと突破力がないし…
というか…一番警戒していたハッサムとムクホークが居なかった時点で相手の方が一枚上手です\(^o^)/
後、カポエラーってあんなに強いんですか…ジュカインの耐久が紙なのは解ってましたけども…まさか猫だましで半分持ってかれるとは…(交換してもガッサも同じ位の耐久なのでどっちみちあの時点で詰んでましたんね…)




とまあ、グダグダな試合内容でしたと…
この試合でジュカインの気合玉は必要だと感じました。カバルドンっていう奴もいますが…バンギラスの雪雪崩冷凍パンチが怖すぎます。600族強えーよ…


Part2は新しく育てた草ポケモンを初めて実戦投入しようと考えてます。はたして吉と出るか凶と出るか…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。