≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

 スポンサーサイト 



 というわけで記念すべき第一回 



はい、とうとう実況デビューですよw

まあ、なんて言うか…たいして面白味も無い実況ですが…これを見てくれた方が1人でも草ポケモンを好きになってくれたらマキロンはそれでよかったりします。


動画内の話:
一戦目の対戦相手は@イブさん。ブイズパでしたねーブイズ可愛いよブイズってかリーフィア可愛いよリーフィア←
マキロンもブイズ大好きですよ。特にリーフィアがry)

この対戦はやはり相手の3匹が読みやすかったのが勝因でしょうか?流石に草パ相手にシャワーズサンダーズは来ないですよね。(サンダースはめざパ氷を持っているという可能性も考えてはいましたが…)
なんにせよ、グレイシアが居なかったのは大きかったですねwグレイシアが居たら確実にマキロンの草パは不利な状況でした…



二戦目の対戦相手はくろば@さん。ってか、後で気付いたことですがくろば@→クロバットって事ですねwアハ体験←←
動画内のマキロンはギャラがあまごいした時点でグドラがヤバいと焦ってました(´・ω・`)だって、特性すいすい発動で冷凍ビームされたら基本的にどうしようもなくなりますからね…ハッサムの存在はここで頭から抜け落ちましたorz
結果的にジュカインのめざパ炎のおかげでしたね。育てるときに最後までめざパ氷と悩んでましたが、やはりハッサム、エアームドがどうにもならないので炎で正解でしたね。

後、対戦後に調べた事ですが、特性しんりょく発動珠持ち一致ソーラービームは耐久無振りギャラドスを確1で落とせるみたいです…流石ロマン砲wwハンパないっすww



とまあ、初めてにしては頑張った方だと自分では思っていますが…(実はこの前に7~8連敗してるって話は動画の通り…orz)
まだまだ精進が足りませぬ。

一応、こんな感じでこれからも動画をあげていきたいと思います。色々な意味で初心者ですが…ホントによろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

動画みたぜ!よくあの相手で2連勝できたなぁw
またアパート戻ったらバトレボできるからフレンドバトルしようじぇ^q^
>∞君
ありがとうです^^
いやあ…どうだろう…やっぱり運がよかったんじゃないかな?w
フレンドバトルは随時受け付けてまっせ!
この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
