≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 云々カンヌン 

最初に予告
散々引き延ばしているジュカイン考察後編は12月中旬、日付を具体的に出すとおそらく12月11日から3日以内に書き記します。約束しよう!ウソついたら針千本ry

というのは理由があって……
ズバリ12月7日から行われるファミ通主催公式wi-fi大会に参加する為に構築中のPTの軸に触れる内容だからですね。(大会の概要についてはファミ通 ポケモン 辺りでググってくだs)
実は現在構築中というそのPTってのが、勝ちにこだわったいわゆるひとつのガチパでして…期限までに完成できたらそのPTで1本動画を作る予定なのです。これは本気です。
皆様から散々「動画マダー?」と言われ続けてきましたけど、久々の投稿はまさかの草動画でもゼルダ動画でもない完全別方向から投稿になるかと思われます。
できればシリーズ化してガチパ動画として続けていけたらなぁと、そんなふうなmy展望でしたとさ。

ガチパ動画とか正直昔の自分からしたら(つい最近の自分でも)考えられないのですが、少し違う世界に足を踏み入れて己を試してみる。そして、それを活かして今までの草統一に新しいアイデアを吹きこませてみるのもいいかもなぁと思い至った次第です。



あぁ…!!本当は予告だけ2~3文で済ませて一個書きたい記事があったのに…なんだか無性にこれ関連で詳しい事を書き綴りたい気分になってきたやん。朝テンション恐ろしい!!
今日バイトから帰って余裕あればもう一個記事書く!!()



えっと…草統一の動画お待ちしている方に
ごめんなさい。新作の草パ動画の年内投稿はほぼ絶望的です。


生放送をやめる少し以前より自分のポケモン対戦のスタンス、アイデンティティだったものに疑問を感じてしまい、現在その疑問を解決して再び確固たる信念にしたいがために迷走中であります。
今の今までちょっとしたモラトリアム()中なわけなんですが、その答えを後2ヶ月間で見つけて年を越そうかと思います。(まあ、そのきっかけになりうるかもしれないモノが先の大会かもなというわけなんですよ)
どう結論に達するかはわかりませんけどもしっかりと自信を取り戻した時は草パ復活になることでしょうね。

書いては消し書いては消し…どう書き記しても納得いかなくて結局上手く伝えきれない文章になっちゃったんですけども、どうしても一度書いておきたかった事だったんです。

草パ好きですし、草ポケモン大好きです。草統一を楽しみたい、もっと草ポケを活躍させてあげたい。 
それだけはずっと変わらない素直な思いです。






はい。夜明けテンションで妙にアンニュイな感情になったのでここで切り替えてオチつけときまーす

ゼルダの伝説風のタクト縛り実況について
ごめんなさい。次回作が更新できない理由は完全に僕の怠惰が原因です。(白目)


はい^^ 僕自身あげようとは『一応』思っているのでおそらくきまぐれに投稿されるかと思われます。気長に(ry


まあ、実況動画に関して実はも一個考えてる事があって、できればゼルダ終わらしてからの方がスッキリするし負担も軽くなるので…ささっと済ませちゃいたいね。でもたぶんトライフォース集めめんどいね(( やっぱ強制終了するかぁ?(


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
