≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 メモ程度 

風邪をひいてからモチベーションとかやる気とか色々なものが失われている気がしてます。
もう一度気合いを入れ直したいですね。

ジュカインの後半はもうしばらくお待ちください。(ちょっと後半の記事を書く元気が現在ない状態d)


最近考えている事をメモ程度に書き留めてみる。

・ポケカにハマる
しかし、TCGなのに競技人口が少ないのとシングルで単価売りしている店がないのとで割とお手上げ状態。
ついでに財力の限界も感じる日々・・・

・実はブログに書き綴りたい事柄が山ほど
先のジュカインもそうだけども、ポケモン関連で2~3、岸田教団のライブレポ、最近やったゲームの感想等々
時間が足りないわけじゃなくて時間の使い方がへたくそな草です((

・対戦したいのに出来ない病
考察だけは殆ど毎日してるのに何故かランダムどころかフレ戦すらもしたくない(出来ない)よくわからない病気を発症中。
ブログに考察を書き吐き出せば少しは克服できますかね?


ジュカインを入れたPTを考えてるけどどうあがいてもユキノオーが優秀すぎて泣けます。()


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
