≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 いわゆる一種の放置プレイだと思います。 

朝からこんなブログの更新をしているせいでタイトルからして頭が少しおかしいんですね。
いつもの事でしたね。そうですね^^^^^^



というわけでお久しぶりなマキロン〇です。ホントにツイッター始めてからブログの更新が遅くなってしまったorz
心を入れ替えてなるべく草ポケ育成論とかも書きます!頑張ります!!動画紹介記事も手抜きせずに書きます。






さて、今回は最近の状況&色々な話。


まずは、消毒液杯の話。

6月12日の夜にニコニコ生放送でコミュニティ100人記念バトレボ大会、通称『消毒液杯』というものを開催しました。
一応、記念放送だったので予約枠を取って放送に臨みましたが…正直な話良くて16人くらいでトーナメントできたらなーとか思ってたのが間違いでしたねー


参  加  者  48  人  と  か  誰  が  予  想  で  き  ま  す  か  な  ?


本当に参加して下さった皆様には感謝感激です。参加者が予想を越える人数でしたし、運営がグダグダになってしまった感が否めないですが、ここまで大きな大会を無事に終わらせる事ができたのは本当に皆様のおかげだと思っております。

嬉しい限りです。なんていうか、いい大会にすることができました…



因みに優勝された方は生主の@ファンタ(実はマキロンがニコニコで一番お世話になってる生主さんだったりしますw)さんという方です。おめでとうございます!!(エキシビジョンマッチで空気読めなくてホント申し訳ありませんでしたwww)








続いてもう1個重大な事件ggg
何故かニコニコ大百科ができますた。           …( ゚д゚)








いや、マジです…こんな底辺弱小実況者なのに大百科が出来てしまったんです…
本当に作って下さった方には頭が上がりません…この大百科を励みにしてこれからもっとニコニコで活躍していけたらと思っております。










最後にこれからのニコニコ動画での活動についての話。
おそらく、今週中(早ければ明日中にでも)Part13の動画をうpしようと思います。
その後ですが…自分が動画内で使用している草ポケモン達の紹介MADを作成しようと思っております。(既に企画は進行しつつあります。)

現在MAD用のイラストを提供して下さる方を大募集中です。(詳しくは僕のコミュのトップにあるお知らせを読んでいただけると幸いです。)
本当にいいMADを創りたいと思っているのでちょっとだけうp頻度が今までより遅くなってしまうかもしれません。
1~2カ月くらい時間かけてMADを製作しようと考えているのであまり過度な期待はせずに待っていただけると…







というわけで近況報告でした。また何かあればここで報告していこうと思います。
動画も生放送もMADもお楽しみにしていただけると…嬉しいかな…?

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
