≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

 スポンサーサイト 



 みどらーず 

というわけでコルネさん主催のミドラーズ杯に参加してきました。


↑予選その1の動画
対戦相手はN@YU3さんです。対戦ありがとうございました。



↑予選その2の動画
対戦相手はよしださん(パス名は@らるとしさん)です。対戦ありがとうございました。


まあ、その1の方のOPの制作に時間がかかったってのは置いといてですね…(実は結構自信作だったりしますが…w)とりあえず、結果から言うとマキロンは予選落ちしてしまいましたorz


正直な話、後で見返してみるとなんともまあ不甲斐ない戦い方だなあ…と思います。特に2戦目。

こういう大会自体始めてで緊張し過ぎてましたね。ガチガチです///


なんというか…普段通り(普段からヘタクソですけれども…)の戦い方が出来てなかったような気もしますね。明らかに冷静さが無かったですよ。

なんとも…悔いが残る結果になってしまいました…(´・ω・`)




なんかグダグダな記事になってまいりましたが…
結論を言うとですね、こういう大会にもっと参加して慣れていきたいと思います。これからも自分は バトレボの実況を続けていくでしょうし、こういう機会も増えると思うので二度とこんな悔しい思いをしたくないのです。


同じ過ちを繰り返さないためにも、もっと精進していこうと思います。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
