≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 頑張っていこうと思う 



今回は一本立てな上に内容もそこまで目を見張るようなモノでもなかったのですが…

ともかく、対戦相手の@レイクサさん、ありがとうございました。

考察も…特にするところがないです…w強いて言うならグレイシアのつぶてを読めなかった事と、そのあとのキノガッサの選択ですかね…
エッジで良かったような気がしますが命中率が怖かったのがありますね…(´・ω・`)最近良くフラグが立つし…





というか、今回は後半喋り過ぎてしまいました…orz
だって、気づいたら10分過ぎていたし…







今日は動画の紹介よりも最近(いや、寧ろ実況を始めてから)思っている事を書き連ねていきたいなと…


本当にゲーム実況を始めて良かったと思っています。



自分は暇さえあれば頻繁にニコニコ動画でジャンル問わず様々な動画を見る人です。MADにしても歌ってみたにしてももちろん実況動画もホント見てて楽しめる動画ばかりで飽きないです。
中には荒れたコメントや他の人が見てて不愉快なコメントが多く書かれている動画も数々見てきました。

実況を始めようと決意したのはいいですが、果たして僕の実況は面白いのか不安でなりませんでした。
今になって言える事ですが…ニコニコにうpするからには見てて面白いと思われるような動画にしなきゃいけないというプレッシャーが最初はあったのです。
プレッシャー…というよりは…なんでしょうか…?一種の強迫観念というか…変に『ニコニコ動画』というものを意識し過ぎていたのです。

実は、今もその意識は変わっていません。動画シリーズもPart9を数えますが今でも自分の動画で流れるコメント一つ一つに一喜一憂しています。
(むしろ再生数が1伸びる度に喜んでいるバカ野郎がいるワケですが…w)


最初はニコニコに対する妙な意識を逸らす為に『自己満足』のつもりと自己暗示をかけての投稿でした。好きなゲームの好きなポケモン達で好き勝手に動画を作っていこうとしか思ってなかったです。それで、自分が満足さえできればそれでいいと…
最初と今で変わったのは『自己満足』という気持ちで動画を上げなくなった事です。
僕の動画を見て楽しんでくれた方がいるという事実を知ったからです。完全に不意打ちでした…

いや、ホントは楽しいという言葉だけをくれているだけかもしれません。
でも…それでも僕は構わないと思ってしまいました。何故ならその言葉が例え偽りでも本当に嬉しかったからです。だから僕はもっと楽しいと言われたいが為に動画をあげるようにしました。
考えてみれば結局、この事も何も変わっていない自己満足でしかないですが…でも例えそうであっても、そう言われても最初の『自己満足』とは決定的に何かが違うと信じてます。

確か、このブログにも最初の方で『予想外でホントに感謝です』的な事を書いていたと思いますが…実況動画を投稿してから全てが予想外です。いや…この気持ちをどう表わしたらいいんだろうね…w


うん…ここまで見返してみたけど正直意味不明な文章書いてるよね…w
うまく伝えられないけども…主の今の感情が伝わっていただければと思いますよ。

一人でも自分の実況を見てくださる方がいる限りはこれからも動画作成を頑張っていこうと思います。(もちろん生放送もですが…)

ちょっと定期的にこんな事書かないとやってられないのよw
基本的にうp主ドMなんで人から楽しいとか言われると戸惑っちゃうのよ///
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
