≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 新着動画のついでに重大なお知らせ 



すいません、前回から結構時間が空いてしまいましたが、Part8をうpしますた。
ちょっと新人育成に手間取ってしまったんです…orz御三家なのにメス狙うっていうドMなんです…


ともかく、例によって例のごとく考察等々…


1戦目
対戦相手は@ちひゃーさんです。対戦ありがとうございました。
この試合の勝因は完全に新人ドダイトスが相手に刺さった事。ウチのドダイさんは70族6振り抜き調整なのでバクーダを抜けていたのも大きかったですね。なんだかんだでルンパの身代わりも美味かったですね。まさか文字で剥がれないとは…w
前々から思っていた事ですが、おそらくなんだかんだでウチのPTに格闘を受けられるポケモンがいないですね…唯一と言っていいユレイドルも格闘2倍なので格闘に後出し出来ないですしね…この試合もサワムラーが意外と手ごわくて苦戦してしまいました。
草毒もしくはナッシーを育てるべきですね(´・ω・`)もしくは物理受けガッサかな?←




2戦目
対戦相手は@ベルカさんです。対戦ありがとうございました。
これは…完全に相手に翻弄されていたような…どろかけ猿とか、53万型フリーザーとか、S振りマリルリとか…w
特に53万型フリーザーが強敵でした…エナボが3回連続で外れたのも痛かったし…向こうの絶対零度でルンパとジュカインが落ちたのも痛かった…orz
なんだかんだで勝ち筋も見えてましたが…パニくっていたマキロンの負けです。相手の型が読めなくてももっと冷静になるべきですね。負けから学んでもっと強くなりたいと思いますよ。そして、同じ相手には2回も負けない!






というわけでなかなか学ぶべき事の多かった2戦でした。こうやってどんどん経験を積んでいきたいものですね…



















続けて重要なお知らせ



主はこの大会に参加することにしますた。もちろん草パですw

もちろん勝算はありますよ。僕は勝算がない勝負には挑まないというどこぞやのバイオリニストのような性格なので(このネタ分かった人は僕と握手^q^)

生放送でもちょくちょく皆さんにPT&育成相談したり、大会用に調整試合をしていたりしてるのでまたご協力していただけると幸いです。なんとしても勝って再生数かせg…ゲフンゲフン…皆さんに草ポケモンの強さを知ってもらいたいものです。

まあ…まずは動画を見てくださる皆さんに楽しんでいただけるような大会にするのが一番ですね。







というわけで次のパートもなるべく早く上げていきたいと思います。
ん…次は新人を見せたくない(大会調整用だったり…w)ので普通に今のPTで行く予定。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

動画とブログ拝見しました
次はパラセクトの育成ですね、わかります(*´¬`)
まぁ、半分冗談ですが(*'-')

バトレボ中堅杯参加ですと!頑張ってください、応援してます!

では、また後日に

PS.ポイントアップは、ポケスロンのスロンポイントと交換できますよ
必要ポイントも1000Pと手軽でオススメの手段ですね

それと、高レベルの特性「物拾い」でも結構拾ってきてくれますね
努力値振りの際に連れているだけでも、5~6個拾ってきてくれますよ~
ただ、91レベル以上の固体を複数用意しなければいけないのがネックですね
1度作ってしまえば後は楽といえば楽なんですが…('~')
>コマチ@さん
いや、まあ…全ての草ポケを育成するつもりなのでパラセクトも追々…w

ってか、コマチさんもミドラーズ杯参加するみたいじゃないですか!!w僕もコマチさん応援しますよ(って言って予選当たったら面白い話になりますなww)


ポイントうpの件ありがとうございました。うちの物拾い要員はぎりぎり不思議な飴を拾ってきてくれるレベルなのでひどく大変ですね…しかし、おじさんちょっと頑張っちゃおうかしら♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
