≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

 スポンサーサイト 



 1種類へのこだわり 



マキロン〇です。またもや今回も自分の実況動画の紹介記事です。そして、動画の更新が早いのですが、今回はなんというか…はからずしも夢の対決が実現してしまったので…wどうしても早く動画にしたくて徹夜で編集を頑張ってしまいましたとさ…w


1戦目、対戦相手はLi@rさんです。ご協力ありがとうございました。
後、正直申し訳ない事をしてしまいましたね…orzいくらチェリムがかわいいからって許され無い事もあるんだぞ!(`・ω・´)
しかし、後になって考えてみれば内容自体結構惜しいバトルではなかったのでしょうか?相手の交換を読んでこっちも対応できていればまだ勝負はわからなかったですね。
もうひとつ。おそらくダーテングの選出はミスですね…キノガッサが安牌だったような気がします。(まあ、相手の先発がエネコロロだったので馬鹿力を打つと後々厄介な状況にはなっていたとは思いますが…あのオニドリル追い打ち持ってましたしね…)



2戦目、対戦相手はりんどう@さんです。(動画内で@りんどうさんと言ってました。申し訳ございません。)ご協力ありがとうございました。
これが伝説の始まりだった…

まあ、正直な話…明らかに選出の時点で負けているのですけどね…
あの時、マキロンは興奮しておりました。なので思考判断が鈍ってしまいました。というのは頭の中でウツボットのウェザーボールでなんとかなりそうと考えてしまっていたのですね。

対戦中、よくよく考えてみればウェザーボールを使うためには晴らす必要があり、それはつまり相手の葉緑素も発動してしまうという事。
どう考えてもルンパジュカイン安定でしたorz

動画内で負けた理由をチェリムのせいのようにしてあれこれいい訳にしてしまってますが、選出がルンパとジュカインならまだまともな試合が出来た事でしょう…せっかく、好意でいただいたチェリムにあれこれケチをつけているマキロンは最低な野郎ですね…しかも、努力値と技構成は自分で考えたのに…


とにかく、次に出会ったときは覚悟です!!
同じ草パ使いとして二度とあんな無様な負け方はしません!










追記
とうとう、コミュを作成してしましました…!なんて畏れ多い…
おそらく、ニコ生もちょくちょく始めていくだろうと思います。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

こんにちは♪yuki.tです。
チェリムを使っていただけたんですね!ありがとうございます!
このチェリムの型強いですね・・・・・・・
自分もこれを参考にしてみようかな・・・・・・・
あ、あとそのコミュニティの名前を教えていただけないでしょうか?
自分も入ってみたいのです!
>yuki.tさん
いやいや、こちらこそ貴重な色違いチェリムをありがとうございます。
是非試してみてください。結構使ってると楽しかったりしますw

コミュについてはURL貼っておきますね。
http://com.nicovideo.jp/community/co303983
この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
