≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 初体験/// 



なんだか…このブログ…実況動画うp報告しかしてないような…
まあ、いいか…


さて、今回は初のフレンドバトルです。対戦相手はYUKIさん、本当にありがとうございました。
そして、新登場のワタッコもいますよーワタッコ可愛いよオワタッコ\(^o^)/


例によっていつものどうでもよさげな解説していこうと思います。


まず、1戦目
なんだろう…何故か勝てちゃったって感じです。相手の選出の3体を読み切れた事が勝因でしょうか?ウチのパーティーはハピで止まることが多いのでまず、キュウコンよりハピが怖かったのですがガッサで潰せましたしね…
チェリムいいなあ…あの晴れさせた時の中身が可愛すぎて生きるのが辛い←

なんだかんだでこの戦いはキノガッサが大活躍でっさ(NNぼしう←)


次、2戦目
これは完全にマキロンの詰めの甘さが出た試合でしたね…晴れの時間くらい覚えてようよ…orz
晴れのターンを解って、相手の交換読みでこっちのウツボットを出して行けたなら…きっと勝負は変わっていたでしょうね…(恐らく、プテラの紙耐久ならC全振りウツボットのソラビで落ちていたでしょう)
後ね…メガニウム…
彼女の技を育成してる時から現在までまだ悩んでるんですよね。カウンターがいいのかソラビにするか…
どっちがいいのでしょうかね…?
今回の試合ではメガニウムにソラビが欲しかったですね。うーん…メガニウムも最初から育成し直すかな…?
持ち物も…あついいわ欲しいな…手に入らないんだけどもね…(´・ω・`)






というわけで、対戦相手のYUKIさんには重ね重ねお礼を申し上げます。また対戦してくださいね♪

この実況シリーズを通してこういう交流をもっともっと増やしていければいいなと思うマキロンです。そのためには自分がまず色んな成長をしなければいけないわけですが…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















マキロン〇

Author:マキロン〇
マキロン〇というドMが日々精進している様子がわかるかもしれないブログです。

連絡用メールアドレス:makironmaru@yahoo.co.jp
ツイッター:http://twitter.com/makironO

Twitter ブログパーツ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。